Internet Explorerで、Squareデータがグルグルしてしまい、表示できません。

メールアドレスとパスワードも間違っていないはずですが、ログインができずに困っています。

どうすればいいですか?

Screenshot 2019-03-08 at 12.20.42.png

5,523件の閲覧回数
メッセージ1/6
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@aina さん、質問のご投稿ありがとうございます。

SquareデータをInternet Explorer(以下、IE)でアクセスされている加盟店さまで起きている事象となります。

IEはSquareデータの対応ブラウザではございません。まずは、ご利用のブラウザが、Squareデータに対応しているブラウザであるかをご確認ください。

IEに関しましては、開発元であるMicrosoftも新しい既定ブラウザ、Edgeへの移行を提案しております。(参照:Internet Explorer の今後について)

また、Squareが推奨しているブラウザは、Chromeとなります。こちらより、無料でダウンロードいただけます。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?

ベストアンサーを見る >

5,515件の閲覧回数
メッセージ2/6
5 返信
Admin

ベストアンサー

@aina さん、質問のご投稿ありがとうございます。

SquareデータをInternet Explorer(以下、IE)でアクセスされている加盟店さまで起きている事象となります。

IEはSquareデータの対応ブラウザではございません。まずは、ご利用のブラウザが、Squareデータに対応しているブラウザであるかをご確認ください。

IEに関しましては、開発元であるMicrosoftも新しい既定ブラウザ、Edgeへの移行を提案しております。(参照:Internet Explorer の今後について)

また、Squareが推奨しているブラウザは、Chromeとなります。こちらより、無料でダウンロードいただけます。

SQ大竹-Otake
ベータマネージャー, Square
ベータコミュニティに参加しよう !
ベータに参加して、Square製品をより良いものにしませんか?
5,516件の閲覧回数
メッセージ2/6

Chromeキャッシュ削除再起動などしましたが、2023年6月現在Chrome 最新版でログインしてますが同じ不具合が起きて、取引履歴を見ることができないで困っています。早急に対応をお願いします。
バージョン: 114.0.5735.110(Official Build) (64 ビット)
2,793件の閲覧回数
メッセージ3/6

2023年6月現在、Chrome バージョン: 114.0.5735.110(Official Build) (64 ビット)でもグルグルが止まらず閲覧ができません。早急にご対応よろしくお願いします。
2,791件の閲覧回数
メッセージ4/6

win10 chrome最新版ですが、私も同じ現象が起きて困っています。スマホからは普通にログイン閲覧できます。バージョン: 114.0.5735.199(Official Build) (64 ビット)早急な対応をお願い致します。

2,654件の閲覧回数
メッセージ5/6
Admin

さん、ご質問ありがとうございます。

スマートフォンからは通常通りアクセスできるとのことですが、お使いのパソコンからSafari、Mozilla Firefoxなど、別のブラウザを利用した場合はSquare データをご覧いただけますでしょうか?

キャッシュの削除もいただいているとのことですが、こちらを参照いただきCookieの設定を再確認しても解決できない場合は、ご状況をお伺いさせていただきますのでSquareサポートまでお問い合わせください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
2,645件の閲覧回数
メッセージ6/6