Square リーダーを購入した時の領収書が欲しいのですが

SQカードリーダーを購入した時の領収書が欲しいのですが、注文時のメールを消してしまいました。

・領収書の宛名(アカウント登録の法人名または登録代表者名):XXXX

・購入商品名:SQカードリーダー
・購入時の注文番号(JP-始まる番号):わかりません

・2022/5/18に注文しました。

322件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

[更新]

加盟店さまご自身で、Squareショップで購入した商品の領収書をダウンロードできるようになりました。

詳しくはSquareショップの領収書発行がかんたんになりました🧾をご参照ください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

286件の閲覧回数
メッセージ3/3
2 返信
Admin

@taran さん、ご質問ありがとうございます!

(セキュリティの観点から、元の投稿にご記載の個人情報は削除させていただきました)

メールを削除されてしまった場合、購入商品名や注文番号は、Square ショップページよりアカウントにログインいただき、画面右上の マイアカウント > 注文状況 にてご確認いただけます。

上記の方法で注文番号をご確認いただいたあと、領収書発行希望の旨と以下の3点をSquareサポートまでご連絡下さい。

お問合せフォームでは、[リーダーと周辺機器]のトピックを選択した後、[問題がここにありません]をクリックしていただくとメールでのお問い合わせ受付ページをご確認いただけます。

領収書発行に必要な情報

・領収書に記載の宛名:

(※領収書の宛名は、Squareアカウント登録の法人名(店舗名)または登録代表者名とさせていただきます。)

・購入商品名:

・購入時の注文番号:

(JP-始まる番号となります。ご注文時のメールにてご確認ください。)

類似のご質問

決済端末を購入したのですが領収書を発行してもらえないでしょうか?

間宮 −Mamiya
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
318件の閲覧回数
メッセージ2/3
Admin

ベストアンサー

[更新]

加盟店さまご自身で、Squareショップで購入した商品の領収書をダウンロードできるようになりました。

詳しくはSquareショップの領収書発行がかんたんになりました🧾をご参照ください!

間宮 −Mamiya
287件の閲覧回数
メッセージ3/3