スクエアアプリが開きません。

ipad で使用しています。

現在osのバージョンは13.7になっています。

 

アプリを、タッチしても何も表示されない状態です。

使用するにはどうしたら良いか教えてください。。

 

2,433件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@咲いた咲いた さん、ご質問ありがとうございます!

 

 Square POSレジアプリを開いても、ホーム画面から表示が変わらないという現象でしょうか。

その場合、まずiPadの再起動をお試しください。 また、Square POSレジアプリが最新版であるかをご確認いただき、最新版でなければアップデートをおこなってください。

 

それでも解決できない場合、アプリの削除と再インストール、再度の再起動を行ってください。

注意点

  • 再インストール後は、再度アプリへのログインが必要となるため、ご登録のメールアドレスとパスワードが分かる状態でおこなってください。
  • オフラインモードで受け付けた未完了の決済の取引がある場合には、アプリを削除する前にインターネットに再度接続して、決済が完了したことを必ず確認してください。未完了のままアプリを削除すると決済情報は失われてしまいます。
  • 現金管理機能をご利用の場合はシフトの終了を行ってから、アプリの削除を行ってください。

上記をお試しいただいても解決しない場合は、Squareサポートまでお問い合わせください。

 

✏関連するヘルプセンター記事

Square POSレジアプリをアップデートする

Square POSレジアプリのトラブルシューティング

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
2,421件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告