振込レポートの【その他】について

振込サマリーの項目内に【その他】があります。

こちらの、項目でマイナスの金額が表示され振込金額から引かれております。

この【その他】の金額についてご教示いただけますと幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。

1,327件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@TOSSオリジナル教材 さん、ご質問ありがとうございます。

Squareデータ > Square残高 > 振込レポート で特定の日付をクリックした際に表示される振込サマリーのその他の項目にマイナス表示があるということでお間違いないでしょうか。

その他には、振込サマリー内のそのほかの項目にあてはまらない金額について記載されるため、具体的な金額や日付などをお伺いしてお調べし、回答させていただければと思います。

Square加盟店コミュニティではアカウントの詳細を確認することができませんため、お手数ではございますが、Squareサポートまでお問い合わせください。

なお、お電話にてお問い合わせいただく場合は、アカウント登録者ご本人様より、メールフォームからお問い合わせいただく場合、アカウントにご登録のメールアドレスよりお問い合わせください。

✏関連するヘルプセンター記事

振込と売上の一致を確認する

Square データでサマリーとレポートを確認する

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

1,316件の閲覧回数
メッセージ2/3
2 返信
Admin

ベストアンサー

@TOSSオリジナル教材 さん、ご質問ありがとうございます。

Squareデータ > Square残高 > 振込レポート で特定の日付をクリックした際に表示される振込サマリーのその他の項目にマイナス表示があるということでお間違いないでしょうか。

その他には、振込サマリー内のそのほかの項目にあてはまらない金額について記載されるため、具体的な金額や日付などをお伺いしてお調べし、回答させていただければと思います。

Square加盟店コミュニティではアカウントの詳細を確認することができませんため、お手数ではございますが、Squareサポートまでお問い合わせください。

なお、お電話にてお問い合わせいただく場合は、アカウント登録者ご本人様より、メールフォームからお問い合わせいただく場合、アカウントにご登録のメールアドレスよりお問い合わせください。

✏関連するヘルプセンター記事

振込と売上の一致を確認する

Square データでサマリーとレポートを確認する

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,317件の閲覧回数
メッセージ2/3

間宮様

ご連絡ありがとうございます。

はい

”その他の項目にマイナス表示があるということでお間違いないでしょうか”

上記の認識で問題ございません。

投稿しましたあとに、12/8〜12/10 間の売上振込に重複があった連絡を確認いたしました。その分の相殺分となっているようでした。

詳細について再度確認したい場合は、サポート様に連絡させていただきます。

丁寧にご連絡いただきありがとうございます。

1,311件の閲覧回数
メッセージ3/3