キャッシュドロワー使用とレシート発行には何を準備したら良いですか?

タブレット決済してましたがドロアー使用やレシート発行もしていきたいですが何を準備したら良いですか?また現金でも打ち込みできますか?

735件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@yuki06 さん、ご質問ありがとうございます。

キャッシュドロワーや、レシートプリンターを導入のうえ、Square POSレジと接続いただければと思います。Square POSレジと連動してお使いいただける周辺機器の一覧はSquareのハードウェアに接続可能な周辺機器をご参照ください。対応機器は、Squareショップでも販売しています。

Square 対応の周辺機器・消耗品を購入する

キャッシュドロワーとプリンターを別々でお使いいただくこともできますし、一体型のものをご利用いただくこともできます。

mPOP - キャッシュドロワ一体型プリンター(iPad, Square スタンド対応)

また、Square POSレジでは現金でのお会計の記録も可能です。キャッシュドロワーを使用する場合には、対応機種であればお会計ごとに自動でキャッシャーが開き、現金の取扱も可能です。POSレジでの現金管理(レジ開け/レジ締め)機能についてはキャッシュドロワーの現金管理をご参照ください。

*関連する記事

端末ごとの周辺機器の互換性

オススメのキャッシュドロワー

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
723件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告