登録した商品をHTML形式で表示する方法はどうすればいいですか?

ボタンというものがあったと記憶しているのですが、どこにあるか、お分かりの方がいらっしゃるなら教えてください。

215件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@julie1717 さん、ご質問ありがとうございます。

登録した商品の販売用ボタンのことでしたら、Square データ > オンラインチェックアウト > [ウェブサイトにボタンを追加] から商品を選択して画面をすすめていただくとコードを取得できます。

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

171件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@julie1717 さん、ご質問ありがとうございます。

登録した商品の販売用ボタンのことでしたら、Square データ > オンラインチェックアウト > [ウェブサイトにボタンを追加] から商品を選択して画面をすすめていただくとコードを取得できます。

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
172件の閲覧回数
メッセージ2/2