決済非承認の場合、請求書の再発行が必要ですか

お客様に定期請求書にてお支払いをして頂きましたが、何らかの理由で非承認となってしまいました。

カード会社に非承認理由をお確かめ頂いておりますが、

確認後の支払いは、請求書を再発行しなくてはいけないのでしょうか?

それとも、一度非承認となった請求書から支払いをすることが可能なのでしょうか?

教えていただければと思います。

829件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 返信
Admin

@feelfree さん、ご質問ありがとうございます。

決済が非承認となった場合でも、別のカードや決済できるようになったカードを使用して、同じ請求書の「カードで支払う」ボタンからお支払いいただくことができます。

ですが、お客さまが何度も決済に失敗すると、安全保持のため、請求書が自動的に取り消される場合があります。そのようなご連絡をいただいた場合には、請求書の再発行をお願いいたします。

請求書:お支払い時のトラブルシューティング

請求書の編集、取り消し、アーカイブ

保存していたカードへ情報への自動課金が失敗した場合には、以下のスレッドもご参照ください。

先月の請求書の決済失敗について

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!Squareサポートでは、アカウントにご登録のメールアドレスよりお問い合わせいただくか、アカウント代表者の方からお電話をいただければ、実際の@feelfreeさんの請求書を確認しながらのご案内も可能です。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
824件の閲覧回数
メッセージ2/2
不適切なコンテンツを報告