三井住友カードのDEBUT PLUSはカード登録できないのでしょうか?

三井住友カードのDEBUT PLUSはカード登録できないのでしょうか?

578件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@LABO さん、ご質問ありがとうございます。

お調べしましたところ、三井住友カードのDEBUT PLUSは国際カードブランドがVISAであり、VISAはSquareでご利用いただけるカードブランドですので、カード情報が保存できない理由は、三井住友カードのDEBUT PLUSであることではないと思われます。

カード情報を保存する際に、何かエラーメッセージは表示されましたでしょうか?

カード情報を保存や決済の際には、クレジットカードの信用照会(オーソリゼーション)が行われます。そのため、オーソリゼーションが通らない場合、カード追加ができない場合がございます。
詳しくは、以下の類似のご質問への回答をご確認ください。
デビットカードの情報が保存できない

*関連する記事
Squareで自動継続課金をするには?

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

572件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@LABO さん、ご質問ありがとうございます。

お調べしましたところ、三井住友カードのDEBUT PLUSは国際カードブランドがVISAであり、VISAはSquareでご利用いただけるカードブランドですので、カード情報が保存できない理由は、三井住友カードのDEBUT PLUSであることではないと思われます。

カード情報を保存する際に、何かエラーメッセージは表示されましたでしょうか?

カード情報を保存や決済の際には、クレジットカードの信用照会(オーソリゼーション)が行われます。そのため、オーソリゼーションが通らない場合、カード追加ができない場合がございます。
詳しくは、以下の類似のご質問への回答をご確認ください。
デビットカードの情報が保存できない

*関連する記事
Squareで自動継続課金をするには?

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
573件の閲覧回数
メッセージ2/2