自動継続課金の設定や停止

自動継続課金の設定や停止をする際はその月のいつまでにすれば対応可能でしょうか?

例えば5月分の引き落としを5/25に設定している場合や、5月分の引き落としを停止する場合いつまでに変更すれば対応可能か教えていただけますと幸いです。

598件の閲覧回数
メッセージ1/2
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@0321 さん、ご質問ありがとうございます。

課金日前日までにキャンセルすると、翌日の請求は行われません。ですが、予期せぬエラー等を防ぐため、なるべく余裕を持ってキャンセルなどを行ってください。

*関連する質問

サブスクリプションの解除について

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

567件の閲覧回数
メッセージ2/2
1 返信
Admin

ベストアンサー

@0321 さん、ご質問ありがとうございます。

課金日前日までにキャンセルすると、翌日の請求は行われません。ですが、予期せぬエラー等を防ぐため、なるべく余裕を持ってキャンセルなどを行ってください。

*関連する質問

サブスクリプションの解除について

他にもわからないことがございましたら、コメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
568件の閲覧回数
メッセージ2/2