Admin

【新発売】Square レジスターのご紹介🎉

X2rotate.gif

この度、「Square レジスター」を販売開始いたします🎉

Square レジスターは、お手元に届いてすぐに使える、POSレジと決済処理システムが統合された専用レジシステムです。

Square レジスターは、取り外し可能で汎用性の高いお客さま用タッチスクリーンディスプレイを搭載し、お客さまご自身で購入商品の確認、購入手続きの完了、連絡先情報の更新が可能です。

お客さま用ディスプレイでは、わかりやすく、安全にお支払いが完了できます。他のカード決済端末を用意する必要がなく、お客さまと加盟店さま双方にとってスムーズなお会計が実現できます。

また、Square レジスターはSquare POSレジと自動で連携し、随時行われるアップデートでセキュリティも万全です。このため、POSレジ管理用の別のハードウェアが不要となり、別の決済端末に支払い金額を入力する二度手間がありません。Squareの内蔵型POSレジシステムが、加盟店さまの事業運営を強力にサポートします。

他のSquare 決済端末と同様に、Square レジスターはタッチ決済、ICチップの読み取り、磁気ストライプ読み取りによるカード決済や、電子マネー決済、QRコード決済に対応しています。お会計画面から、請求書や決済リンクを送信しての決済も可能です。

決済手数料は、対面決済では3.25%(iDは3.75%)、非対面決済では3.6%または3.75%です。対応ブランドや手数料についての詳細はカード決済手数料や利用料をご確認ください。

プリンター、キャッシュドロワー、バーコードスキャナー等の周辺機器は、USBやBluetooth、イーサネット経由などで接続可能です。接続タイプや対応する周辺機器の一覧は、端末ごとの周辺機器の互換性をご参照ください。

Square レジスターは、4月17日までの期間限定で59,480円でご購入いただけます(キャンペーン終了後は84,980円)。この機会に、ぜひ導入をご検討ください😊

Squareのベータプログラムにおいて、本製品のリリース前にフィードバックをお寄せくださったすべての加盟店さまに感謝申し上げます。参加加盟店さまからいただいたSquare レジスターの感想をご紹介します🗣

👤「コンパクトで、お客様に見える画面も見やすく、スタッフ側もチェックしやすい。」

👤「画面が2つあることによりお客様への手間が劇的に減った」

👤「滑らかな画面操作で、わかりやすい。また、端末として見た目がすっきりしている」

Square レジスターについては、こちらもご覧ください。

Square レジスターに関するよくあるご質問(FAQ)

ご不明な点がございましたら、コメントでお聞かせください。加盟店コミュニティへの参加方法については、加盟店コミュニティへ参加するにはをご覧ください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
390件の閲覧回数
メッセージ1/5
不適切なコンテンツを報告
4 返信

現在使用中なのですが、商品の写真はどの様に登録するのでしょうか

カメラ機能は無いですよね

324件の閲覧回数
メッセージ2/5
Admin

@LEVREandBON さん

早速ご利用いただきありがとうございます!Square レジスター本体には、登録する商品の写真を撮影するためのカメラはございませんため、他のSquareの決済機器をご利用いただく場合と同様、別途撮影した写真を商品登録に用いていただく必要がございます。

商品登録の方法については、以下のページをご参照ください。

パソコンから商品を登録・管理する

Square POSレジアプリから商品の登録・管理を行う

間宮 −Mamiya
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
298件の閲覧回数
メッセージ3/5
Beta Member

質問の場所が違ったらすみません。スクエアレジを購入しました。

いままでのアプリレジでの支払方法に、その他で商品券をなどを結構使うのですが、いろいろな商品券があり、タブレットに文字のショートカットを入れて使用していました。例えば、v→VISA商品券、k→神戸市地域商品券、7→7&i商品券…などなど。

スクエアレジスターにもレジ決済のスピード化のためにショートカットを入力したいのですが、どこから入力すればいいでしょうか?

よろしくお願いします。

142件の閲覧回数
メッセージ4/5
Admin

@文寶堂 さん

Square レジスターのご導入ありがとうございます。

これまで、アプリをタブレットでご利用いただいていたものかと存じます。タブレットでユーザー辞書登録をして、「v」を入力すると「VISA商品券」と変換(あるいは入力候補として表示)されていたものでしょうか?

ご希望に添えず申し訳ございませんが、Square レジスターは一般のタブレットとしての機能は搭載していないため、ユーザー辞書登録のような機能はご利用いただけません。

(その他にも、例えばSquare レジスターではインターネットブラウザや他のアプリの利用ができません)

恐縮ですが、都度文言を入力いただくか、「v」「k」などの入力で商品券を判別する運用とするなどにてご対応いただくことをご検討ください。

間宮 −Mamiya
121件の閲覧回数
メッセージ5/5