Admin

Q&Aイベント:Square アカウントのご本人様確認について、ご質問・ご意見をお寄せください

Squareでは、カード決済サービスのご利用に先立って、ご本人様確認とビジネスの実在性の確認を目的として、一連の審査実施が義務付けられています。また優れた決済サービスを提供できるよう、加盟店さまの事業成長に合わせて、常に最新の情報を把握する必要があります。Squareでは、さまざまな規制のもと、決済ネットワークで定められている義務を果たしつつ、迅速かつかんたんに審査を進められるよう努めています。

そこで、みなさまのご意見をお聞かせください。

• Squareの決済サービスのご利用にあたって実施するアカウント作成や審査のプロセスについて、どう思われますか?
  • このプロセスを改善するために、何かご提案はありますか?

ご本人様確認(Trusted Identity)担当チームのLaylaとLanが、みなさまからのご質問にお答えします。

4月21日(金)までにご質問やご要望をコメントで投稿してください。

ph200618A_SUBstore_F7A4253_AK_01_JPpsd.jpg

ご本人様確認(Trusted Identity)担当チームでは、プロセスに関するみなさまの疑問にお答えし、Squareの利用をすばやく開始いただけるよう、プロセスの改善につながるアイデアを模索しています。

後日、このイベントの主なポイントをまとめた「ベストアンサー」の記事を加盟店コミュニティで掲載させていただきます。どんな内容でもぜひお気軽にお寄せください。

加盟店コミュニティのオンラインフォーラムでは、アカウントに関する具体的な情報を共有することはできませんので、あらかじめご了承ください。いただいたご質問やご要望は、今後の製品・サービス向上のために役立たせていただきます。アカウントに関するご質問は、直接Square サポートにお問い合わせください。

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
553件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
2 返信

今回、個人成りしたために個人事業主として再申請しましたが、

とくに不便は感じませんでした。

ただPayPayの申請が面倒だったです。

どうせ面倒ならPayPay以外のDポイントなどにも同時に対応してほしい。

522件の閲覧回数
メッセージ2/3
Square

お返事が遅くなり申し訳ありません。

コメントありがとうございます!引き続きSquareをお使いいただいていることに感謝いたします。

現在、PayPayの申請をより簡単に、効率的に行うための変更に取り組んでおります。ご意見をありがとうございます。

430件の閲覧回数
メッセージ3/3