急に英語表記になりました

何も設定を変えていないのに突然設定画面が英語表記になりました。つい先ほどまで日本語でしたし、アカウントの言語設定も「日本語」になっています。

815件の閲覧回数
メッセージ1/6
不適切なコンテンツを報告
5 返信
Admin

@sonon さん、ご質問ありがとうございます。

どちらの画面が英語の表示となりましたでしょうか。

Square オンラインビジネスの管理ページでありました場合、先ほどまでメニューの表示が英語となってしまう不具合が発生しており、こちらのSquare ステータスページ でご案内させていただいておりました。

ご不便をおかけし、申し訳ありません。現在は修正されておりますので、今一度お手元で表示をご確認ください。解消されていない場合は一度アカウントからログアウトしていただいた後、再びログインし表示をご確認ください。

問題が解決できません場合、恐れ入りますがコメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
813件の閲覧回数
メッセージ2/6

ありがとうございます。

weebly by squareでの編集画面すべてです。

こちらではサポート対象外でしょうか。

現在も英語表記のままとなってしまっています。

803件の閲覧回数
メッセージ3/6
Admin

@sonon さん

Weeblyの、概要ページの画面右下にある言語選択の箇所にて、日本語を選択しても英語表示となってしまいますでしょうか。

Weebly Support:Change the Display Language

日本語を選択しても解消できない場合、恐れ入りますがWeeblyサポート までお問い合わせください。

間宮 −Mamiya
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
800件の閲覧回数
メッセージ4/6

返信が遅くなり申し訳ありません。

Webblyだけでなく全ての設定を日本語にしています。(使用端末そのものの言語設定も日本語を選択しています)

ご提示いただいたサポートページのリンクはスクエアのヘルプセンターですがこちらで良いのですか?

778件の閲覧回数
メッセージ5/6
Admin

@sonon さん

失礼いたしました。こちらが該当のページです。

スクリーンショット 2022-09-02 17.46.32.png

加盟店さま用の言語設定は、Weebly、Squareオンラインビジネスともに、概要画面右下の言語選択ボタンで選択された言語が使用されます。こちらを正しく選択されているのに言語が英語となってしまう場合は、ブラウザのトラブルシューティングをお試しください。

解決できない場合、問題の切り分けをし、その他の情報と合わせてご状況を把握するため、恐れ入りますがSquareサポートまでスクリーンショットなどとともに詳細をお聞かせください。Weeblyについてのご質問はWeeblyサポート までお問い合わせいただくこととなりますことをご了承ください。

間宮 −Mamiya
755件の閲覧回数
メッセージ6/6