振込レポートの内訳

振込レポートでは、振りこまれた金額の手数料等がわかりますが、誰から振り込みかを知ることはできないのでしょうか。

1,907件の閲覧回数
メッセージ1/4
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@hazmei さん

オンラインチェックアウトの支払者名など、各お取引の詳細はSquareデータ > [お取引] からご確認いただけます。

振り込みのあった期間の日付や店舗で絞り込みを行い、ご確認ください。各お取り引きをクリックすると、表示される詳細の下部に手数料と振り込みされた額が記載されています。

また、取引データをエクスポートしてExcelなどで確認や集計をこなうことも可能です。[お取引] 画面右上の [エクスポート] より、取引CSVを選択いただくとダウンロードできます。取引CSVには、一つ一つの取引に関しての詳細な情報がまとまっております。

手順はこちらもご参照いただけます。

*関連する記事

購入者、カード利用者情報の参照

月単位のレポート

確定申告に便利なレポートをダウンロードしてみましょう!

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

1,891件の閲覧回数
メッセージ4/4
3 返信
Admin

@hazmei さん、ご質問ありがとうございます。

Squareからの売上金のお振り込みは、振込スケジュールに従い、「スクエア(カ」からの振り込みとして通帳に記載されます。(金融機関によって多少異なる場合がございます。)

一件のお振込に含まれる決済の内訳を確認されたい場合は、振込と売上の一致を確認するをご参照ください。

*関連するヘルプセンター記事

Squareからの振込の確認

振込と売上の一致を確認する

他にもわからないことがございましたら、コメントでお聞かせください!

間宮 −Mamiya
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,904件の閲覧回数
メッセージ2/4

返信ありがとうございます。

伺いたかったのは、オンラインチェックアウトなどで支払われた利用者の名前が紹介できないのでしょうか。

例えば、「スクエア(カ」振り込まれた金額が3000円だとして、

Aさん・・・1000円

Bさん・・・1500円

Cさん・・・500円

と、いうことがわかるようにすることは可能でしょうか。

1,894件の閲覧回数
メッセージ3/4
Admin

ベストアンサー

@hazmei さん

オンラインチェックアウトの支払者名など、各お取引の詳細はSquareデータ > [お取引] からご確認いただけます。

振り込みのあった期間の日付や店舗で絞り込みを行い、ご確認ください。各お取り引きをクリックすると、表示される詳細の下部に手数料と振り込みされた額が記載されています。

また、取引データをエクスポートしてExcelなどで確認や集計をこなうことも可能です。[お取引] 画面右上の [エクスポート] より、取引CSVを選択いただくとダウンロードできます。取引CSVには、一つ一つの取引に関しての詳細な情報がまとまっております。

手順はこちらもご参照いただけます。

*関連する記事

購入者、カード利用者情報の参照

月単位のレポート

確定申告に便利なレポートをダウンロードしてみましょう!

間宮 −Mamiya
1,892件の閲覧回数
メッセージ4/4