オンラインショップで、商品ごとの送料設定をしたい

ある商品は宅配便・ある商品はポスト便という送料設定をしたいのだが、やり方がわからない。

1,075件の閲覧回数
メッセージ1/3
不適切なコンテンツを報告
1 Bベストアンサー
Admin

ベストアンサー

@sumao さん

商品別の送料設定ができるようになりました。ぜひ以下をご参照ください!
商品ごとの送料設定ができるようになりました📦

間宮 −Mamiya
Square コミュニティ管理者
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!

ベストアンサーを見る >

821件の閲覧回数
メッセージ3/3
2 返信
Admin

@sumao さん、ご質問ありがとうございます。

残念ながら、現在、商品ごとに異なる送料を自動適用させる機能がございません。
いただいた内容は、ご要望として担当部署に報告させていただきます。貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。

代替案としまして、送料が一定のポスト便発送の商品は、注記の上、あらかじめ商品代金に送料を含めておくなどの方法をご検討ください。
以下のスレッドでも代替案をご説明していますので、ぜひご参照ください。
商品と送料:商品によって、選択できる発送方法(フラットレートと注文重量)を限定したい

✏関連するヘルプセンター記事
Square オンラインビジネスで発送対象地域と送料を設定する
オンラインストアで地域別に送料を設定する方法について

わからない点があればコメントいただくか、Squareサポートまでお問い合わせください!
Squareサポートでは、アカウントにご登録のメールアドレスよりお問い合わせいただくか、アカウント代表者の方からお電話をいただければ、実際の@sumao さんの商品等を確認しながらのご案内も可能です。

間宮 −Mamiya
解決策や有用な回答には、ログイン して ベストアンサーとしてマークをクリックしましょう!
1,054件の閲覧回数
メッセージ2/3
Admin

ベストアンサー

@sumao さん

商品別の送料設定ができるようになりました。ぜひ以下をご参照ください!
商品ごとの送料設定ができるようになりました📦

間宮 −Mamiya
822件の閲覧回数
メッセージ3/3